2015年02月11日

今月もシェパード

私は毎月、月半ば頃にモコちゃんの納骨堂にお参りしています。
たま〜にここのシーズーズimage588.gif
に会えるのがひそかな楽しみるんるん

でも、ここ2カ月いるのはシェパードバッド(下向き矢印)

車を止める時から、ずーっと塀に沿って走りながら
ワンワン犬(怒)
こちらに出て来られないようにはしてあるのですが
時々ド〜ンと塀に体をぶつけてるので
ドキドキkao09.gif

モコちゃんとちょっとお話して顔(笑)
やっぱりワンワン吠えられながら帰りました。

モコちゃんとお散歩してた時にも、
何度かご近所のシェパードとニアミス?になって
私やあちらの飼い主さんはちょっと緊張だったのですが
モコちゃんは平気(に見えた)だったのを思い出します。
306Adzp_48pvXvy1397205083_1397205140.jpg

ちょくちょくお散歩で出会ってたワンコ達どうしてるのかな?

mmykLDrlKUQM8LI1394774342_1394774416.png


ニックネーム モコティ at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎月モコちゃんのお参りしていらっしゃるんですね。モコちゃんもモコティさんのお参りをお母様の腕の中で待っていることでしょう。犬(笑)

私も昨日は前飼っていたメグの命日だったのでお参りしてきました。
同じ日に助け出されたショコラは昨日で13歳になりました。わーい(嬉しい顔)
少しでも長く一緒に暮らしたいなと思います。

風邪に気をつけてくださいね。


Posted by ショコラまま at 2015年02月15日 06:47
★ショコラままさんへ
ほんとに近い所なんで行きやすいんですよ。

メグちゃんの命日とショコラちゃんの
第2の人生(犬生)のスタートの日が一緒なんて
なんとなく不思議なご縁を感じますよね。

ほんとにワンコって可愛いなぁ〜って思います。
ショコラちゃんと一緒の生活
いっぱい楽しんでくださいねハートたち(複数ハート)
Posted by モコティ at 2015年02月15日 14:52
モコティさん、毎月、お参りにいってらっしゃるんですね。
モコちゃんもお母さまと「今月も会いにきてくれたね」って
お話ししているかも (*^^*)

ワンワン言ってる子って何をお話ししているんでしょうね。
前にネットで見たのですが、バウリンガルで調べたら
「お友達になってよ!」と言ってるというのがありました。
モコティさんに吠えた子も「また来てね!」って言っていたのかも。

モコちゃんの写真、懐かしいです。
大きなお耳と瞳のモコちゃんは本当に可愛いですねハートたち(複数ハート)
Posted by naomika at 2015年02月16日 13:50
★naomikaさんへ
シェパードだけに吠えて走って来られると迫力満点で顔(汗)
以前飼い主さんから、訓練所に預けてから人間不信になって・・・
とか聞いてるのでそんな悪いワンコではないと思ってはいるのですがあせあせ(飛び散る汗)

でも、可愛いシーズー達が出てきてくれると
とっても幸せな気分るんるんになれるので、
次回はそうだといいなと思っています。
Posted by モコティ at 2015年02月16日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3966326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック