2013年07月20日

犬初心者の予想外

昨日この本を見つけたので読んでみました。

チワワが家にやってきた黒ハート
51RumJKGSRL__SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_.jpg
副題が犬初心者の予想外顔(イヒヒ)

食べない、薬飲まない・・・・・
みんな悩んでるんだなぁ〜
と笑いながらも身につまされました。

うちも最近はこのマルちゃんと同じように
いやな物(カリカリフード)に混ぜると
たとえだ〜い好きなガムでも食べません犬(怒)
以前はどうしても食べないときはガムを粉々にして混ぜると
仕方なくでも食べてたんですけどね顔(汗)

私だけじゃなくて悩んでる人がいっぱいと思うと
まぁボチボチ頑張ろうかって思えます。

犬(笑)と一緒に暮らすと色々制限されることもありますが
こんな寝顔を見るだけで幸せ顔(メロメロ)
yZbSc_Rc6vBVyqu1374299026_1374299232.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村


ニックネーム モコティ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がしずくと暮らすようになって一番驚いたのは
しずくは散歩が好きではなかったことです。
ワンコというのは三度(二度)のご飯より散歩が好きだと
思い込んでいましたから。
そういう意味では「食べない」というのも衝撃ですよね。
ワンコそれぞれに他のワンコとは違う個性があるんでしょうね。

ワンコと暮らしていると,おいそれと旅行にもいけないですし,
あれこれお金もかかります。
だけどその不自由を遥かに勝る癒しや喜び、幸せがありますよね。
これもまたしずくと暮らすようになるまで
想像もできなかったことですハートたち(複数ハート)
Posted by naomika at 2013年07月20日 21:04
☆naomikaさんへ
ほんとに一緒に暮らしてえっ!ってこと色々ありますよね。
我が家の場合はこんなに食べ物に対して好き嫌いが激しい犬(怒)
って言うのもびっくりの一つでした。
お腹がグーってなってても嫌だと食べないんですよバッド(下向き矢印)
最初っから食事の事で悩んでるような気がします顔(汗)
だからこの本読んでうちも!って思ってしまいました。
同じような悩みを持ってる人が多いって知ると勇気百倍るんるん

でもそんなことがあっても、嬉しそうにしてる姿や
心地良さそうに寝てる姿を見るだけでほのぼのハートたち(複数ハート)
幸せな気持ちになれますよね〜顔(メロメロ)

Posted by モコティ at 2013年07月22日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3499024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック