2017年05月06日

お家シャンプーしました

この連休の間に
ここちゃんをトリミングしてもらおうと思っていたら
どちらのサロンもいっぱい顔(汗)

とりあえずドライシャンプーして
連休明けにトリミング!
と思っていたのですが

最近ここちゃんがしきりに
舐めたり
カキカキしたりしてるのが気になり
急遽お家シャンプーしました


ここちゃんはシャンプーが
大嫌い犬(怒)

シャンプーしてる間中
必死の形相で
私にしがみつき
隙あらば肩のあたりまでよじ登って来ます

だから私もビショビショ顔(なに〜)

でもシャンプーあとの手触りは
サラサラで大好きです
koko0505.jpg

koko0427.jpg
ここちゃんが小さい時
この仔ひょっとして毛が少ない?って
気になってた私

先日弟が
「この仔毛が多いん?」
って言ってくれグッド(上向き矢印)顔(笑)

しっかりふわふわになってくれてよかったるんるん

最近のここちゃんは
大人になったClap
と思うことも多々あるのですが
私がちょっと忘れたりすると
いたずらっ仔の本領発揮犬(笑)
まだまだ壁やクッション齧ります顔(泣)


ここちゃんはワンコ大好きハートたち(複数ハート)
YK3ozqg3DtZAS6g1492406107_1492406142.png

F_IGhOUWHagS8A51492406190_1492406317.png

大きい子たちとも一緒に遊びます
cCAOdUUOjWowiXK1492406017_1492406069.png

V7HmIRMujtJKkCm1494049304_1494049371.png

ニックネーム モコティ at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする