2017年04月01日

久しぶりのここちゃんです

この写真はいつもお世話になってるシッターさんが
撮ってくれました
   下
TX9AtPMRjgBnEF61490940007_1490940038.png
これだけ見るとこんなに暴れるなんて思えないね顔(笑)
って。
シッターさんのお家のワンコimage588.gif
ここちゃんは仲良しで
思いっきり走り回ってるようですダッシュ(走り出すさま)
うちにいるより楽しいかも?


ここちゃんはだいぶ落ち着いて来たような気もするけど
いつも私の隙を狙って
何かしようとたくらんでる気も顔(汗)

だからいつもここちゃんの手が(口が?)届かないがように
置き場所やフェンスの設置はまだまだ必須

でもお留守番の時はわかってるようで
とてもお利口さんで過ごしています。

kokodogran2-21.jpg
上この写真はドッグランで撮ってもらいました
凛々しいでするんるん

ニックネーム モコティ at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする