2017年02月16日

あれこれカミカミ!

ここちゃんは齧るのが大好き

おもちゃやガムで
長時間カミカミ出来るのを
探してるのですが・・・・・

かじる.jpg

kokokajiru 3.jpg

1かじる.jpg

かじる2.jpg

最近ベーコンの香りや
フルーツの香りの
噛むのが好きな仔用のおもちゃを
探しては上げているのですが
すぐボロボロに顔(汗)

ここちゃんのお兄ちゃんはペットショップで
鹿の角をすすめられたんだそう
一晩中噛んでたらしい犬(笑)

ここちゃんも牛の蹄とか
試したこともあるんだけど
臭いが・・・

最近はいたずらはずいぶん減ったと
安心してたら
先日使い捨てカイロ
棚から引っ張り出して
カミカミるんるん

私が気がついた時は
まだ本体までたどり着いていなくて
外のパッケージがビリビリ状態

取り上げた時
カイロの中身が少しこぼれてて
ここちゃんが食べちゃったのではと
気になってネットで対策見たら
「とりあえず水か牛乳飲ませて
様子を見る」
でした

検索したら何件も出てたので
よくあること?かなと思ったり顔(え〜ん)


ちょうどドッグランに行く日だったので
トレーナーさんにも
そのことを伝えておいたのですが
何事もなく
楽しい一日を過ごしたようです
2・14ドッグラン.jpg

犬と一緒の生活って
何も置かないのが理想
断捨離をすすめなくちゃ!





ニックネーム モコティ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする