2017年01月22日

今年最初のトリミング

寒い日が続いていますね

ここちゃんのトリミングは
もう少し暖かくなってがいいかしら?
等と考えていたのですが
ボサボサ感が否めなくなったので
行って来ました

1月トリミング.jpg
仕上がりの写真はトリミングサロンさんで撮ってもらいました

ここちゃん最近は車酔いがでなかったので
安心していたのですが
今回は・・・・・犬(泣)

お家に帰ってからもすごく大人しい
朝ごはんちょっとだけだったのを
戻しちゃったのに
なかなか晩御飯も食べず寝てました
0121.jpg

koko0121.jpg
サロンで仕上げてもらうと毛がツヤツヤぴかぴか(新しい)
お家でシャンプーしただけだとこのツヤ感はなかなか出ません

なんとか晩御飯は私が手でたべさせたのですが
昨夜はいつものボール遊びもせず早くから眠い(睡眠)

今朝お散歩で出会った人からも
「今日は大人しいね?」
って言われてしまいましたよ顔(汗)

ここちゃん、気疲れしちゃったのかな?

今日の夕方までにはいつもの元気いっぱいの
ここちゃんに戻ってるかな犬(笑)
coco01052.jpg







ニックネーム モコティ at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃんトリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

楽しい一日

ここちゃんは他のワンコとじゃれたり
走ったりが大好き

でも普通のお散歩では
なかなかそんなチャンスはないあせあせ(飛び散る汗)

お散歩友達犬(足)から
その方のお知り合いの方が
ドッグラン持ってて
いろんなワンコを預かって
走らせてるってダッシュ(走り出すさま)
話を聞いて紹介してもらいましたるんるん

週1回なんですがここちゃんにとっては
とっても楽しい時間のようです

トレーナーさんいわく
ここちゃんは大きな子にもちゃんと挨拶出来るし
みんなとすごい走り回ってるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

日ごろの運動不足解消です
しっかり動いた日はぐっすり眠って
夜中にウロウロしません顔(イヒヒ)

先日は雪の中飛び跳ねてる写真を送ってくれました

b7smNEeLqUf2eu11484796165_1484796260.png

3DaqqC0p6FldS8q1484796289_1484796310.png


お友達と記念写真
7DTgGzpc3qkV2_n1484796382_1484796475.jpg
ここちゃんは人も犬も大好きな子に育ちました揺れるハート
ニックネーム モコティ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

今年もよろしくお願いいたします

eto_tori_kataguruma.png

あっという間に三が日も過ぎてしまいました

今年はお天気も穏やかでお散歩もゆっくり
coco01012.jpg
クンクン・・・♪
ここちゃん、クンクンだけならいいのですが
時々パクッ!が出るので目が離せません


帰り道になると座り込み開始
coco01014.jpg

coco01016.jpg
ここちゃん帰ろうよ顔(汗)
coco01015.jpg
まだ外にいたいの〜

お友達犬(笑)
かまってくれる人が来ないか待ってるらしいここちゃんでした顔(笑)

rS33BNH_CsTLdlr1483594923_1483594987.png
お正月の間に初めて叔母の家に連れて行きました

ここちゃんは犬が大好き黒ハート
この家のワンコとも上手に挨拶してました

お家の中でも静かで
この仔は吠えんな〜Clap
等とほめてもらったりるんるん


ここちゃんもだんだんと落ち着いて来たような気がします。

coco1229.jpg

ニックネーム モコティ at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする