2016年12月03日

兄妹が揃いました

先週の土曜日は
多頭飼育からレスキューされた仔達の
交流会でした

去年はまだ小さかったので参加できなかったので
今年初めて
兄弟が揃うのはほぼ一年ぶりです


場所は倉敷のドッグランのあるカフェポコアポコさん

ちょっと遠距離なんで
車に酔いやすいここちゃんは
朝ごはんは軽めにして車(セダン)

ついた途端ダッシュ(走り出すさま)
他の仔達と駆けまわってました
1116.jpg

11163.jpg
ちゃんと水飲み場も見つけて呑んでます

11162.jpg

11161coco.jpg
呼んだ?

rennkunn.jpg
足の長いお兄ちゃん

一年ぶりの再会です
相変わらずバタンバタンと
追いかけっこしていました

bd_0i34El2Qm8KH1480476531_1480476555.jpg
預かりだったOさんに抱かれてる
お姉ちゃん

sfBxzdUvQIWCbAb1480476420_1480476485.jpg
一休み中

寒いかなと心配だったのですが
ポカポカといいお天気
まさにドッグラン日和るんるん

思いっきり駆けまわることができて
ワンコ達も楽しそうでした



ここちゃんは帰ってからも元気いっぱい
夕方はいつもより長いお散歩を楽しんだのですが
晩御飯の後はさすがに疲れたのか眠い(睡眠)
11168.jpg

楽しい一日を過ごせました
また来年もみんなで会えますようにheart06.gif



ニックネーム モコティ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする