2016年11月19日

齧って確認

すこ〜し大人になったかな?
と思える瞬間も出来て来たここちゃん

ご近所さんからも
だいぶ大人しくなってきたね
って言ってもらえます


自分で座布団を整えて寝てるここちゃん
ここ1104.jpg
でもこの座布団も
先日破って中綿を齧ってたので撤収

1114.jpg
ベッドは何個も齧ってしまい
夏の間は無し!

でもこれからの季節は寒いし・・・
ベッドも必要かもと悩んでたら
固いからこれなら大丈夫と
育ての親のOさんが
教えてくれたプラスチックベッドるんるん
出して15分で縁はボロボロにバッド(下向き矢印)

1113.jpg
明け方はお布団で大人しく寝てるここちゃん
ちょっと油断して目を放したら
1117.jpg
あっパンチ
欠片が鋭い!
まあ(古い眼鏡なので)
怪我をしてなくてよかったと思うしかない顔(え〜ん)

11171.jpg
小さな座布団に
上手にまるくなって
寝てる姿は可愛いです顔(笑)

まだまだ何にでも
興味津々で
好奇心いっぱいのここちゃんです


ニックネーム モコティ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

齧るの好きなの

なかなか更新できないのですが
ここちゃんは相変わらず元気いっぱい
齧る齧る・・・・・
koko1013.jpg
何かないか物色中
coco0914.jpg
見つけるよこうどんっ(衝撃)


先日

この齧りくせなんとか治らないかしら?
とアニマルコミニュケーターしてる人に尋ねてみたら

ここちゃん齧って
やったグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)って
達成感あるみたいですよ
ほめてもらいたいみたい犬(笑)


って言われました

ほめてみます?
どうなるかわからないけど


とも顔(汗)

ほめようか
叱ろうか
考え中だけど
齧ってるの見ると
反射的に
こらっexclamation
ダメッexclamation

が出てしまいます


こんなここちゃんだけど
いたずらするのは
私がいる時

一人でお留守番の時は
(不思議と?)静かにお利口さんで
過ごしてくれてます
1108ここ.jpg

koko 1017.jpg
トリミング直後にサロンで撮ってもらいました
ちょっと緊張気味顔(笑)
ニックネーム モコティ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする