2016年06月12日

今日はお誕生日です

ご無沙汰になってしまったブログですが
ここちゃんは着々と成長中です顔(イヒヒ)

coco0605.jpg
最近はお留守番の日も多くなったのですが
お利口さんで過ごしてくれてるようで
ご近所さんから
「お昼静かだから連れて行ってるのかと思った」
って言われる位Good

「お留守番の時って多分寝てますよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ってトレナーさんからも
育ての親のOさんからも言われました
それだと安心できます

相変わらずすごい破壊魔さん
ベッドも何個か買い替え・・・・
ベッドがダメなら座布団と思ったけどこれも齧り
coco0611.jpg
上この下に敷いてる座布団も気が付いたら
角から齧って破ってました顔(え〜ん)

ここちゃん齧ったら食べちゃってるようで
それが怖い
顔(泣)


齧るものが無い方が安全と言われ
思わず
「ベッドが無いと床齧りませんか?」
って聞いたら
「それは大丈夫でしょう」
って言われ今は何も無しあせあせ(飛び散る汗)

テーブルの上の端っこに物があると
こうして頑張ってとります下
coco06052.jpg

食欲旺盛なんでちょっとぽっちゃりさん顔(笑)
coco06042.jpg

coco06041.jpg
この枕もすでに齧られましたたらーっ(汗)

人も大好きハートたち(複数ハート)
ワンコも大好きなハートたち(複数ハート)
とっても明るいいい仔のここちゃん

「2歳を過ぎたら落ち着きますよ」
って言ってくれる人と
「性格だから変わらない仔もいますよ」
っていう人もexclamation&question
どんな性格に育っていくのか楽しみるんるん
5-17.jpg

我が家に来たころのここちゃん
coco2.jpg

2015_0804_193213-DSC05056.JPG

2015_0808_075309-DSC05080.JPG

ニックネーム モコティ at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする