2016年03月11日

毎朝の日課

最近
少し落ち着いた?
って言われたここちゃん

以前と比べると確かに
大人しくケージで過ごしている時間も
増えたように思います

でも相変わらず
か・じ・る!

お散歩の時は
やっぱり
何か拾い食いしてるし・・・

お腹本当に心配がく〜(落胆した顔)

そんなここちゃんですが
毎朝父の起きてくる頃には
必ずしっぽをブンブンふりながら待ってるんですよわーい(嬉しい顔)

ちょっと音が聞こえると
そそくさとふすまの前に行ってお座り
coco0307-1.jpg
なかなか父が起きてこないと
立ったり坐ったり
coco0307-4まだ.jpg

coco0307-3しっぽ.jpg

待ってたよ、おはよう揺れるハート
って飛び付いてごあいさつ
oF7eRYvjKpRl6DJ1457672298_1457672342.png
しっぽ高速で振ってますグッド(上向き矢印)
父にはこれが嬉しいらしく
「今日も一緒に過ごそうな」
って必ずここちゃんに話しかけています

色々大変なこともあったりしますが
ワンコはいてくれるだけで
空気に和らぎがあるようで
いいものですねheart06.gif

ニックネーム モコティ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする