2016年02月04日

このガムならいいかな?

齧るの大好きなここちゃん

以前歯もきれいになるかなと
期待してたデンタルガムを丸飲みしてたのがわかってどんっ(衝撃)
しばらくガムは中止していました

どんなのだったらゆっくり
カミカミしてくれるかなと探したのですがパソコン
丸飲みする仔には与えないでください・・・・
なんて(注)があったり目

で、今はこれ
  下
coco0131-2^1.jpg

coco0131-4.jpg

時々銜えたままボーッとしてる顔(笑)
飽いたなら明日食べたらって声をかけるのですが
モクモクと時間をかけて食べていまするんるん
cocoumauma.png

最近のここちゃんは創意工夫であせあせ(飛び散る汗)
張りめぐらしてるネットもなんのその
結び目を時間かけてほどき
鼻でツンツンして
隙間を作って
テーブルの下に入り込みます

先日はケージを簡単に閉めてたら
さっさと開けて出てきてました

好奇心の塊りのようなここちゃんです。
cWaQgXqAjvs36N7tEkuvR03rLhp9FTW7Sz8AG91MiDM.jpg

ニックネーム モコティ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする