2016年01月25日

抜糸が済みました!

今朝は天気が気になっていました

なんといっても氷点下の予想だし
もし雪が積もっていたら
車の運転がちょっと・・・ムリ顔(え〜ん)

うっすらと雪は積もっていたのですが、
病院行く頃には道の雪は解けていたのでホッとしました。

今日はここちゃんの抜糸の予定日
ここちゃんも早くスッキリしたいよね。

前回病院に行った時は
獣医さんも気づかれる位、
静かに待っていたのですが
今日は受付に入った時からジタバタ

ちょっと降ろすと駆けまわって
待ってる人の所にダッシュ(走り出すさま)

やっぱりこの前は何か予感があったのかしら?

ここちゃん、今日は朝抜きなのに
体重ほんのちょっと増えてました
今後は太らないように
食事気をつけてくださいねと言われました。

あっと言う間に抜糸終了

もう術後服は着ないでもいいのですが
日中私がいないので
傷口舐めるのが心配なのでもう一日着て過ごすことに。
coco0125-1.jpg

ここちゃん、車が苦手で酔いやすい
でも病院までは10分もかからないし
今日は朝も食べてないし〜
なんて思っていたら、
帰宅して駐車場に入れてる時にもどしてしまいました犬(泣)

しばらくして朝ごはん食べてたから
あまり心配はいらないみたい。
早く車に慣れて安心して一緒に車(RV)
お出かけが出来るようになるといいね。

coco0124.jpg
テーブルの上の物狙っています

ニックネーム モコティ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ここちゃんの健康について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする