2016年01月13日

トリミングに行って来ました

ここちゃんももう7カ月になりました。
そろそろ避妊手術をしないといけない時期になりました

今週の金曜日に予約が取れたので
その前にトリミングに行って来ました

実はここちゃんは車に弱い犬(泣)
短い距離でももどしてしまうことも多々

そのためトリミングは家から一番近い所で
お願してたのですが今回は希望した日はいっぱい

では少し遠いけどモコちゃんもお願してた所で予約取りました
車(セダン)車(セダン)車(セダン)
あと少しの所でやっぱりあせあせ(飛び散る汗)
サロンについたころにはちょっとぐったり

今回は初めてということでマイクロバブルもしてくれてたようで
ここちゃんツヤツヤの仕上がりでした。
お顔のカットも今までのサロンさんと少し違って
スッキリ可愛く(親ばか顔(イヒヒ))出来てました。

帰りの車中では疲れが出たのか大人しく寝てました。

家に着いたらさっさと自分でケージに入って眠い(睡眠)
ここ1月12日.jpg

夕方のお散歩もパス!

夕ご飯はどうかなと思っていたら
さすがにお腹が空いたようで起きて来ました
いつもより多めに盛ったのを完食

食べたら元気が出たようでおもちゃで遊び始めました
ここ1月12日1.jpg

車に酔う仔でもだんだん慣れるから
乗せてお出かけした方がいいよって
言われることが多いのですが、
ここちゃんが慣れるのにはまだまだかかるのかな?

ニックネーム モコティ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする