2016年01月08日

ここちゃん成長したかな?

年末年始はここちゃんと一緒の時間がいっぱいとれました

今までは私が仕事に出た後は
父が適当な時間にケージから出して
トイレをさせたら廊下で遊ばせ
またケージに入れる・・・

・・このケージに入れる!
父はちょこまか動くここちゃんを捕まえられない
ここちゃんは父が遊んでくれてると思って
走り回る犬(足)
父疲れてここちゃんを放っておく
あちこち齧る

この繰り返しだったようなんです顔(汗)

私は台所の入られては困る所をネットで囲って
あとはここちゃんの好きなようにさせてみました

そうしたら毛布をひいて好きな場所で寝たり
自分からケージに入って寝たり
本当に大人しく過ごしてくれました
coco1221.jpg

ここ1月1.jpg

1229−1ここ.jpg

ここ1229.jpg
毎日数時間お留守番があったのですが
その時も大人しく寝ていたようで眠い(睡眠)
トイレの失敗もありませんでした

ここちゃん少し大人になったのかな?

実は年末年始父が入院してたのですが
帰って来て久しぶりに見るここちゃんが
大人しいのにちょっとびっくりしていました

「大きゅうなったんじゃな〜顔(メロメロ)
としっぽをバタバタ振ってくれるここちゃんに
目を細めていました顔(笑)

ニックネーム モコティ at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする