2015年12月26日

今年もあと少しになりました

ここちゃんはただ今お泊りでお出かけ中

毎日届くシッターさんからのメールでは
ワン友と楽しく駆けまわっている様子
xvtDhxwsYvCzAl71451110383_1451110406.png

ti1ORrmfXsLhn8U1451110124_1451110248.png

ここちゃんはシッターさんからも言われたのですが
ほんとうに甘えんぼ〜揺れるハート

人や犬にかまってもらいたくてもらいたくて
だからお散歩中でも人の気配がするとその方向へ犬(足)

かまってもらえると嬉しいのですが、
知らん顔されても一生懸命しっぽを振って待っています

撫でてくれると全身で幸せるんるんを表現顔(笑)

この前ご近所さんがこんなここちゃんを撫でながら
「前のモコちゃんはそっけなかったよね」って。

確かに!

モコちゃんは家族以外に寄って行くってしなかった
って改めて思いました。
いろんな人にかまってもらうと大人しくはしてたけど
ここちゃんのように自分から
かまってかまってハートたち(複数ハート)って事は無かった
それぞれ個性ですね

モコちゃんは撫でても大人しかったから触れたけど
ここちゃんはバタバタしてよう触らんあせあせ(飛び散る汗)
って言われるご近所の方もいるんですよ顔(笑)

ここちゃん、
いつまでも人にも犬にもフレンドリーでいてくれるといいな
0H9S5Z4-Pg4ELVQZybj803ywpgnjNDZII9R_pXE78uY.jpg

Hl9OVGbFsiNCkSlwryTN_xqs76svpFknWYS0L4vMa0I.jpg

明日はここちゃんを迎えに行きます
犬(笑)のお友達と遊べるここがいい!
って言ったらどうしようとちょっと心配顔(え〜ん)



ニックネーム モコティ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする