2015年12月11日

悩んでます

ここちゃんとのお散歩は
いつもここちゃんが口にするようなものが落ちていないか
気にしながらなのでなかなか写真は撮れません

AaHkIduRJtdFm93dt5IQJgqjusJ66Wt7BEAUKFzrEQo.jpg
とにかくクンクン犬(笑)
FCoB31-lXZT_W4-RAnhlACFXbAOLFiztOT9VS1DZTL4.jpg

P5B6M0-r2Nbg5L1VJuLqAHiuYrZRb8x3NVhJ-kGkkrg.jpg

EL1TdYcTbLfaebFK6sF6EiQD3871QwXzC12TkyenlVI.jpg

もうタンポポが咲いていました
すみれも咲いてるのを見ました
uAM0NRZ9GcQlIbArUCUq2NNeoG83DDC5JRR_8txf5hI.jpg

実は先日お散歩の時にフンをしたのですが
その中に5〜6センチの長さの管のようなものを発見目
袋の上から触ってみると柔らかくて砕けるんだけど・・・・・
ここちゃんは柱とかテーブルの足とかにも齧りつくけど
こんな形は残らないはず



これはなに?と考えてたら
ひらめきひょっとしてこれ
下
GBfNqgEZweZJjIAJfH6HzdfqGL6y5BTCczFDMJnyfz8.jpg
晩御飯のあとここちゃんに上げていたお米で出来た
デンタルガム
いつも大人しく齧ってたと思ってたのに
なんと丸飲みexclamation×2

出たからよかったようなものですが
この日以来ここちゃんにあげるガムがすごく気になって
なかなかこれ!っていうのが見つかりません

齧りたいここちゃんには固いガムとか良さそうなんですが
でもまた呑みこんでも困るし・・・・・
柔らかいものだとあっという間だし・・・・・

とりあえずはカジカジはペットボトルのおもちゃで我慢かな顔(汗)
ijfReZbhkN8BIk4GxcGs8NK4sjYPeTBfF0fKzlWuHCQ.jpg




ニックネーム モコティ at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする