2015年12月09日

年末のトリミング

今年最後顔(笑)のトリミングに行って来ました。

前回と同じでってお願いしたのですが
なぜか連絡メモには全身スク!
って書いててスッキリで帰って来ました。

でこのメモというか連絡票
モコちゃんの時も来た事のあるサロンなんですが
その頃は無かったと思います。
ここちゃんになってからは前回も
体重とトリミング中の様子も書いてあります
前回〜元気いっぱい
今回〜今回も元気でした

暴れたのかしら顔(イヒヒ)
ちなみにモコちゃんはいつも
大人しかった
って言ってもらってましたるんるん

beforモシャコちゃんで目に毛がかかってます
ZRhTfyYJ8IwfSRbWkfdUDMtfsC4ewTTAlfmHphcroJs.jpg

after
86Xd8ai5K3sRxMKS7I3yXf2NRS8spdiHEOyXPonlmLA.jpg

2xfi1njTB-2COXjP1DrreKIIZ7m5SqyhiBVkyvUAyUs.jpg

p0LfKX8-RUevgsaRo0SRHuuzp2QWxTKeum-d8fidvBI.jpg

クリスマスカラーのマフラー付き
Ew7EtURb7ROG8wjCLTAqovCrYZDsufDvVvziex6V50w.jpg
ここちゃんは毛の根元はかなり明るい色なので
カットすると顔が白っぽく見えます

トリミングで疲れたのか、
帰宅すると自分でケージに入って行きました目
やっぱり自分のお部屋が落ち着くのかな?

体重は順調に増加中
この日は5.6でした顔(汗)
やっぱり6キロ越えるかな?

ニックネーム モコティ at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする