2015年10月30日

齧りたいの!

最近の我が家の玄関から台所までには
このフェンスがいっぱい
2015_0830_093451-DSC05149.JPG
原因はこれ下
2015_0830_093431-DSC05148.JPG
歯が生え換わるまではムズムズするのか
壁や柱あちこち齧って大変!
ソックスやスリッパにもよく噛みついてきます顔(汗)
引き出しのとってにも噛みつくあせあせ(飛び散る汗)
2015_0830_134127-DSC05167.JPG

お散歩に出ると道に落ちてるものが
気になる気になる目

田舎なので虫や枯れ草
カエルや蛇も・・・・・

でも落ちてるもので一番腹が立つのは
たばこの吸い殻!
なぜかここちゃんはこれが気になるようで
見つけるとパクッ!
私が先に気づけばいいけど見落とす事も
そうしたらモグモグしてる
ここちゃんの口から取りだす事に顔(なに〜)
・・・一度銜えた物を取りだしたらガムってこともありましたバッド(下向き矢印)

たばこの吸い殻やガムは投げ捨てないで
ちゃんと自分で始末しましょう!

ここちゃんは人もワンコも大好き揺れるハート
人の気配がするとお散歩中でも
しっぽブンブン振って撫でてもらおうと
私を引っ張って行きます。
いろんな人にかまってもらうの大好き!
ワンコにもかまってもらいたいのだけど
こちらはなかなか顔(イヒヒ)

写真は8月頃に撮っていたもの
aNC4cSeV_zD4S7U1446183824_1446183859.png

るんるん
jplfS66QJ3MD3ui1446183747_1446183781.png
やっぱり今より顔が幼い
毎日見てるとそんなにわからないけど
しっかり成長していますね






ニックネーム モコティ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

家族が集まったよ

先日はここちゃんの預かりOさんのお家に
お姉ちゃん(小夏ちゃん)お兄ちゃん(恋クン)
&お母さん(ランちゃん)が来るので来ませんかと
誘っていただいて行って来ました。

お兄ちゃんとは9月の初めごろあって、
二人で駆けまわって遊んだんですが
今回はどうかな?

ここちゃんにとって
お姉ちゃん&お母さんとは久しぶり・・・のはず。
覚えてるかな?

2015_1024_161657-DSC05196.JPG
ランちゃん、いつも小さくて可愛いって紹介されてました。
ほんとにおっとりさん揺れるハート
2015_1024_140120-DSC05184.JPG
ランちゃんただ今家族募集中です!

FzNgp6TBMmoX4Vr1445742053_1445742104.png
小夏ちゃん、Oさんがしっかりして、
賢い!ってほめてた仔
ここちゃんや恋クンとは少し感じが違います

2015_1024_140058-DSC05183.JPG
お母さん・ここちゃん・Oさんのお家のキラちゃん
2015_1024_140751-DSC05190.JPG
恋クンとここちゃんは以前より似て来た!
以前あった時は恋クンは黒っぽい毛色だったのに
かなり感じが変わっててびっくり
脚も長いよ〜!
2015_1024_161720-DSC05197.JPG

2015_1024_161726-DSC05198.JPG
上ここちゃんと恋クン、
この日もずーっと追いかけっこ、
どっちかが疲れても、もう一方がちょっかい出す感じで
休みなく遊んでまするんるん
この様子見てたら日ごろ運動量足りてないよねって思えます。
すごいエネルギー目

小夏ちゃんは最初はこの遊びに参加してなかったんだけど
途中から参加
さすがお姉さんで二人を一喝してました顔(イヒヒ)

こんな楽しい一時を作ってくれたOさん、ありがとうございます
また集まりたいですね顔(笑)
coco4.jpg
ニックネーム モコティ at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ここちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする