2015年04月29日

モコちゃんのお気に入り

モコちゃんがいなくなって
もう一年が過ぎたのだけど
なかなか片づけができません


昨日、棚の中の物をとりだしてみたら
とっくに捨てたと思ってた
モコちゃんのお気に入りが出て来ました
咥えるとピーピーなる
たまごちゃん
2015_0428_203542-DSC04976.JPG

2015_0428_203621-DSC04981.JPG
モコちゃんは、ぬいぐるみとか他のおもちゃには
全く興味を持たなかったんだけど
これだけは大好き
投げてもらっては
とって来てピーピーしていましたるんるん

てっぺんにモコちゃんの歯型らしき穴があります

どうしようか?と悩んでまたもどしました顔(笑)

トリミングの時につけてもらってたリボン
一度処分したのにまだこんなにありました
CBSknycem_FChUm1430279755_1430279811.png
これもトリミングの後つけてもらってたバンダナ
ZLU0q5VMm31hj9B1430279488_1430279734.png
両方つけてる写真見つけました下
2010_0728_090313-DSC02614-1.jpg
モコちゃんは片耳が立っていたので
リボンは付けにくそうでした。
つけなくていいです!
って言ってた時もありました

モコちゃん、懐かしいハートたち(複数ハート)
ROY0BIZkhmP3i2X1395903168_1395903231.jpg

ニックネーム モコティ at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

お花見とか色々

モコちゃんと行ってたお花見
今年は一人で行ってみました
2015_0407_145616-DSC04908.JPG

2015_0407_145626-DSC04909.JPG

2015_0407_145859-DSC04913.JPG

caa3MxHCUkS3ZJ51428558864_1428558981.png

FJnBsMgDKLdzn8J1395206754_1395206861.png
やっぱりみんなで来る方がいいよね

先日の月に1度のお参りには父も一緒車(セダン)

今度の日曜日に供養祭がありますと
連絡をもらっていたので、
出席はできないけど供養は一緒にとお願いしてきました。

今回はシェパードもシーズーズにも会えなかったんだけど
納骨堂の管理されてる方と話してたら
なんとシーズーズはもう1匹増えて今は4匹だそう
いいな〜揺れるハート
うらやましいな〜ハートたち(複数ハート)
シーズーまみれハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)image588.gif


続きを読む
ニックネーム モコティ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする