2014年12月27日

今年もあと少しになりました。

去年の年末にモコちゃんの腫瘍が自壊してしまいました。
動物病院が休みの間無事過ごせるようにと
お正月はどこにも出かけず
一緒に過ごしたのを懐かしく思い出します。

〜今年最初のお出かけは動物病院でした顔(汗)

あれからもう一年、
ずいぶん時間が経ったような気もするし
つい最近だったような気もします。


私と一緒に写ってる写真は少ないのですが、
母に抱っこされてるモコちゃんの写真多いんです
この写真の母の笑顔、私は大好きでするんるん
QWyJ72CEMHtRYot1419660683_1419660774.png

ソフトクリーム大好きだったモコちゃん
QN3znIq1qyrdwtx1419660822_1419660997.png

なんだか色々ありすぎた2014年
この年は私には絶対忘れられない年になりそうです。


ニックネーム モコティ at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする